スポンサーサイト


 「日々に憂鬱です。」

やっほ!

今日は学校のことだ・・・。
今日は音楽がありました
音楽の先生が俺に集中攻撃。
死んだ。

お鎌田編
「勉強しろやぁぁぁ!」
呼び出しくらって言われた。
死んだ。
・・・・・。
まだあるけど・・・。

怒られすぎやろ!
この頃勉強していなかった。
一か月ぐらいマジで
やっべ・・・

そろそろ勉強しようかな?

机に向かいました

・・・・。

5分後・・・。

「飽きた!」

早え~~~~~~~~~。

俺は飽きっぽい上に、めんどくさがりである。
勉強するはずがないんだ!

今テストしたら

数学:20点
国語:50点
社会:60~70点
理科:40点
英語:40点

ぐらいかな?
相当だめやんけw
何にも出来ない

高校いけないかもw
さ!勉強しよう
なんか
途中から
話変わってるなw

また今度。
よし、勉強だ!

でも、むりだー
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

プロフィール

高森07

Author:高森07
こんちゃ!
たぶん更新時間は午後6~8時です。
メイプルストーリーのキャラクターは、
楓 初代  鷹之森 25レベル

椿 2代目  鷹森  23レベル

名前をお間違えなく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
