スポンサーサイト


皆は勉強してるよね?

皆真面目に勉強してるでしょ?
俺全然してないよ。塾も何にもやってないから
逆にやる気無くすし。1日に1時間くらいしか勉強してないし
やばくないか?俺? クラスで最後から5番目以内に入るし・・・
絶対。 
やばい
大変だ~。

しかし、
僕はペンを握る力がもうないんだ!!
うわ~。
最下位になっちまうな。
こりゃだめだ。
なんだかんだでみんな頭いいし。
あ~死んだ。
あと三日程度。
もう、
俺には
最下位しか残ってないのか!!
次回へ続く・・・。

嘘です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

盗賊ルート

リス港まで行く→タクシー(船の近くに居るキャラ)で、カニングシティーまで。着いたら、中央のBARっぽい所に入って、進む。 その先のダークロードっていうNPCに話しかければ大体わかるよ

俺も勉強やってないw同じ仲間がいてよかった、、。

 でも、流石にやばいと思い今日はちょっと多めに2時間から2時間半やりました(これが体力の限界・・・)

 ちなみに俺は数学死にました~~30点取れるかわかりましぇんw

 ちみはなんか嫌な教科はある?

ではまた明日~~~~

お!スコールさんコメしてくれましたか。

自分は、数学と英語が嫌い。苦手。
どちらも30点取れるか危ない。

好きな教科は社会好き。
塾に入ってない。入んないとヤバいかも!

みんな塾入ってる?

塾なんてはいってないw

つーか、入りたくも無いww

この世に勉強なんてなくなれば・・・www



だが俺は入らなければならなくなった
しかも夏休み中に・・・

これは親の命令だっ
プロフィール

高森07

Author:高森07
こんちゃ!
たぶん更新時間は午後6~8時です。
メイプルストーリーのキャラクターは、
楓 初代  鷹之森 25レベル

椿 2代目  鷹森  23レベル

名前をお間違えなく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
