

見てね!

や~こんちゃ!
三日ぶりぐらいにブログ見ました。
皆さん
沢山のコメントありがとうございました!

えっと、ちなみに勉強は全くです。

それと、これ必須です!!

リア友限定です!

僕、キングダムハーツ358/2 days 買ったんですけど。
もうクリアしそうですw
(テスト期間なのに何やってんだかw)
ほしい人いますか?
定価の2000~2500引きぐらいで売りますよ!
誰も買わなさそうですが・・・

後、あの例のマンガ1~9巻まで一気買いしたんで、読みたい人貸します!
他にもインデックスとかいろいろ貸しますよ!

キングダムハーツがほしいか、
マンガ借りたい人言ってください!!

スコールさん買います?

皆は勉強してるよね?

皆真面目に勉強してるでしょ?
俺全然してないよ。塾も何にもやってないから
逆にやる気無くすし。1日に1時間くらいしか勉強してないし
やばくないか?俺? クラスで最後から5番目以内に入るし・・・
絶対。 
やばい
大変だ~。

しかし、
僕はペンを握る力がもうないんだ!!
うわ~。
最下位になっちまうな。
こりゃだめだ。
なんだかんだでみんな頭いいし。
あ~死んだ。
あと三日程度。
もう、
俺には
最下位しか残ってないのか!!
次回へ続く・・・。

嘘です。

 「暇である」

ケーキ
全国の今日誕生日のみなさん

誕生日おめでとう!

え?何でこんなことするかって?

暇なんだよ!

「管理人の趣味?」

やっほ!!

今日は体育で河童に襲われたり大変でしたw 

続きを読む

テーマ : (゜Д゜;)
ジャンル : 日記

プロフィール

高森07

Author:高森07
こんちゃ!
たぶん更新時間は午後6~8時です。
メイプルストーリーのキャラクターは、
楓 初代  鷹之森 25レベル

椿 2代目  鷹森  23レベル

名前をお間違えなく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
